ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

最初を乗り越えられれば。成功確率アップ⤴️

こんにちは。

ダイエットはじめて1ヶ月ほど経ちました。

今朝の体重は62,8キロでした。

スタート時68キロ。

減ってきました!

 

ダイエットはじめたときが一番辛くないですか?

特に初日。

なかなか『初日』にならない笑。

私の場合、明日頑張ればいっかー♪が一年くらい続くことも!汗

 

私は、たまに放送しているダイエット番組を見て、ガゼンやる気が出ます!

今回もそれがきっかけでした。

こんな痩せ方があるんだ!とか、頑張っている人を見ると自分も!となります。

 

そう思えたら、思い立ったが吉日!

ラッキーです。

すぐにモチベーションが高いういちにダイエットを始めちゃいましょう!

 

そして辛い初日を超えたら、もうこっちのものです。

一日頑張れた自分を褒めてあげて。

そして昨日より体が軽くなってることに気づいて。

いっぱい食べた次の日は苦しいですよね?

また食べちゃった…って後悔しますよね。

明日も、体が軽い目覚めを感じるために、今日も頑張りましょー!

 

と、自分に言い聞かせています^^;♪

 

 

 

赤ぶどう葉エキスと酵素!なんだか健康にも良さそうですね!

医薬品を扱う会社が考えたというのも気になります。

 

置き換えダイエットには手っ取り早くスムージー。

百均でシェイカーを買うか、蓋つきのタンブラーとかでフリフリするだけ。

調理する手間もなく、栄養もしっかり摂れる♪

 

でも!ドリンクタイプの置き換えは、いきなりやるとハードルが高いです。

飲み物だけでは満たされず、結局スムージーがおやつになってしまい、カロリーオーバーになったり(なんども経験済み。笑)

食生活を変えて、食べる量を減らして、空腹に慣れてきた頃にオススメです。

はじめは、朝だけとか出来るときだけでも置き換えられたらいいですね。