ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

ココナッツスムージー+コーヒーゼリー

 

発見してしまいました。

美味しい食べ方。

 

 f:id:nanak0775:20170531225117j:image

 

 ココナッツ スムージー に、コーヒーゼリーをin!

私としては大成功です。

うまーーい!

コーヒーゼリーで満腹感もアップ♪

ドロリッチみたい♪

 

コーヒーゼリーは手作りしました。

もちろん無糖で。

ゼラチン5グラムを50ccの水でふやかしておき、温かいコーヒー400ccと合わせて混ぜて冷やせば完成。

シェイクしたスムージーに、適当にコーヒーゼリーをスプーンで入れて、さらにゼリーが好みの大きさになるまで軽く振ればOK♪

ゆるーいフルフルのコーヒーゼリーがスムージーと合います♪

 

面倒だったら、コーヒーゼリーは市販のでも良いですね。

 

こちらのスムージー、レビューでは好みが分かれているようですね。

私は好きな味でした。

他の方とくらべて私は甘党だと自覚しました笑

 


人気ブログランキング