ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

二泊三日。

日曜からお泊まりでたくさん食べてしまいました^^;

ピザにお寿司にケーキ…。パーティ状態。

でもこの三日間は好きなの食べる!と決めていましたので。

体重は3キロ増!汗

しかし、すぐにスムージー食に戻し、本日は61.6キロ。

 

たまにはダイエットにガス抜きも必要かなーなんて思っています。

 

週一、夫が休みの日のランチは大体好きなもの食べていますし(^。^)

 

なんだかジャンクなモノが食べたくて、この前はたこ焼きを^^;

次の休みはこれ食べたいな♪なんて計画を立てるのが楽しみです。


人気ブログランキング