ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

シナモン毎日1g。

f:id:nanak0775:20170608212545j:image

最近肌寒い日が多いのですね。

先日TVでシナモンを毎日1g(小さじ1)摂ると、シミシワが改善!

なんて解説していました。

50代くらいの女性が1、2週間で細かいシミシワが減っていました。

ちょうど寒かったのでシナモン生姜紅茶を飲みながら観ていて、あら偶然♪笑

 

小さじ1って結構多い!

と思いながらも早速、紅茶に混ぜて飲んでみました。

シナモン…甘ーい!!

こんな甘かったの!?と思わず声に出してしまいました。

シナモンは一振り程度にしか使ったことがなかったので、その甘さに今まで気づきませんでした。

 

シナモンって調べるととても素晴らしいスパイスなんですね。

私は早速、例のココナッツスムージーにプラスして毎日飲みます!

 

nanak0775.hatenablog.com


 


人気ブログランキング