ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

健康診断までに目標60.5キロ。

6/21に健康診断があるので、それまでに目指すは60.5キロ以下。

10日で1キロ減。

頑張ります!!

 

今朝の体重:61.4キロ

今日の食事

朝:ココナッツスムージー+コーヒーゼリー(豆乳割り・シナモン入り)

昼:豆腐サラダ・納豆・金時豆煮・焼き塩サバと大根おろし

夕:グリーンスムージー(豆乳割り・冷凍フルーツ入り)

 

f:id:nanak0775:20170610162403j:image

焼きサバ大好きです♪

野菜全部食べてから→さいごにサバの順番で。

脂が乗ってて美味しいサバでした♪

食べ終わったらちょっと胃がもたれましたが(^◇^;)

 

夕方飲んでいるグリーンスムージー

f:id:nanak0775:20170610162424j:image

ジョッキ^^;

 

ココナッツスムージーとは別のショップで買った粉末のスムージー。

レビューは良かったのですが、私には青臭さが苦手で^^;

なので、冷凍フルーツ(ぶどう、パイン、アボカドのミックス)をスーパーで買ってきてアレンジ♪

トロッとしてシェイクみたいで美味しくなりました。

 

スムージーで置き換えを二食やるときは、いろんな味があると飽きないかもしれません。

まだまだ続けます!!


人気ブログランキング