ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

健康診断6/21。

目標達成しました!

f:id:nanak0775:20170620210842j:image

6/21健康診断までに60.5キロ切れました。

しかも、健診センターでは59.6キロでした♪

 

健康診断の前日昼から、当日の15時まで何も食べれなくてヘロヘロ…。

健診が終わったら、久々の回転寿司へ!

空腹飢餓状態…無我夢中で食べてしまいました汗。

なんと12皿も(小声)。

急に食べたので胃がものすごく痛くなりました(T ^ T)

しかも夜まで!

 

全く食べないのは、やはり危険ですね…。

今回は健診の血液検査のために食べませんでしたが。

(本当は当日の朝ご飯食べて良かったのに私が勘違いしたのです^^;)

 

無理せず、焦らず、次は久々の50キロ台を目指し頑張ります!

f:id:nanak0775:20170620210839j:plain

コーヒーゼリーInココナッツスムージー。

ココアパウダー入りで。

大変気に入っております♪

nanak0775.hatenablog.com