ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

悲しい一日。

今朝の体重:60.4キロ

朝:ココナッツスムージー+コーヒーゼリー(豆乳割り・ココアパウダー入り)

昼:アボカド入りサラダと納豆

おやつ:ワッフルコーンバニラアイス

夕:冷凍フルーツスムージー(豆乳割り)

f:id:nanak0775:20170623213219j:image

アボカド入ると美味しいなぁ。

f:id:nanak0775:20170623213326j:image

ソフトバンクのスーパーフライデーの^^;

もらったアイスがたくさん冷凍庫で眠っています笑。

 

昨日のお昼↓

f:id:nanak0775:20170622212629j:image

グリーンカレーとサラダと納豆。

 

 

今日は悲しいニュースがありましたね。

小林麻央さん。

ときどきブログを拝見していました。

ご本人の長く辛い闘病生活、ご家族を残して…無念さを思うと、悲しくて胸が締め付けられます。

 

健康であること、当たり前のことにもっと感謝、しよう。


人気ブログランキング