ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

目標はとりあえず標準体重の54キロ。

今朝の体重:60.0キロ。

朝:ココナッツスムージー+コーヒーゼリー(豆乳割り・ココアパウダー入り)

おやつ:エンゼルクリーム、シナモンコーヒー(豆乳割り)

昼:豆腐ハンバーグとサラダ、納豆

おやつ:スイカ、さくらん

f:id:nanak0775:20170624130425j:image

楽天の無料サービスのです^^;

タダが大好きなのでもらってきました笑。

 

f:id:nanak0775:20170624130428j:image

納豆は欠けているぶんは子供の離乳食に。

モッツァレラチーズではなく、豆腐を散らしてます♪

これです。

f:id:nanak0775:20170624192555p:plain

男前豆腐の京の石畳。

クリーミーで美味しい!

小分けだし離乳食にも重宝しております♪

 

f:id:nanak0775:20170624160452j:image

差し入れでもらったスイカ、さくらんぼ。

食べ過ぎちゃったので、夕飯はなし!

 

60キロ切れるのも、もう少しかな。

一度も書いていませんでしたが、目標は54キロです。

私の身長の標準体重。

これを目指して。

 

4年前に、無理なダイエットで51キロまで落としたことがあります。

体を壊しましたが、今より全然身軽でした。

今度は健康的に、その体重まで落とす!が理想です。

 

(出産前の普段の体重は60〜62キロでした。)

 

後々、4年前のそのダイエットについても語りたいと思います。


人気ブログランキング