ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

59.6キロ。

今朝の体重:59.6キロ。

朝:ココナッツスムージー+コーヒーゼリー(豆乳割り・ココアパウダー入り)

昼:アボカド・レタス・豆腐・トマト卵のサラダ

2時頃:グリーンカレー、おかゆ少し

おやつ:プレーンコーンフレーク40g

おやつ:甘栗一袋

おやつ:ワッフルコーンバニラアイス

 

朝からフラフラしてどうしても元気が出なく。

書き出してみてもたくさん食べてしまいました(-。-;

甘栗なんて、「あ、甘栗食べた…い…」

と、スーパーにわざわざ買いに行ってしまいました。

せっかく初めてうちの体重計で60キロ切ったのに^^;

明日はまた60台に戻ってそう。

 

 

f:id:nanak0775:20170625205650j:image

きのこ、なす、ウインナーのあり物グリーンカレー

食欲わかない色合い^^;

おかゆは子供の離乳食の残りです。

 

数日前から胃痛があります。

育児や寝不足、疲れからくる

ストレスかもしれません。

それなのに、激辛グリーンカレー

食べた後しばらく、痛い痛いもがいていました汗。

頭イカれてるのですかね…。


人気ブログランキング