ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

7月の目標。

今朝の体重:59.6キロ。

昨日食べたもの。

朝:ココナッツスムージー+コーヒーゼリー(豆乳割り)、バナナ

昼:アボカドサラダ、納豆、チルドシウマイ9個

おやつ:おつまみソーセージ3個

3時:炊き込みおにぎり、ワッフルコーンバニラアイス

 

体重計イカれてる?

こんなたくさん食べてるのに昨日から1キロも減るかなぁ?

 

7月に入りました。

私の住んでいるところは、雨雨、ジメジメ。

部屋の湿度が75パーセント…。

エアコン一応つけてるんだけどな。

嫌な季節です。

 

7月の目標は、58キロを切ることです。

f:id:nanak0775:20170626095709j:plain

これは、恐る恐る体重計に乗ってみた、運命の4/9の体重。

ショックを受け、すぐにダイエット始めました。

やはり、地味ですが毎日体重計に乗ることはとても大切ですね…。

 

60→50キロ。

ここからが大変な勝負ですよね。

地道に頑張ります!

 

しらたき豆乳ラーメンが食べてみたいので、今日のお昼に作ってみたいと思います。

感想はまた次の更新で!


人気ブログランキング