ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

吐き気、胃痛、寒気。

今朝の体重:59.6キロ。

きょう食べたもの。

朝:豚の角煮、ごはん、トマト、ゆで卵、ピーマン、納豆

夕:ココナッツスムージー豆乳割り

 

こんばんは。

先日ブログ更新から、子供が風邪を引いたり、夜なかなか寝てくれなかったりと自分の時間が持てない期間でした。

そして自分もまさかの体調不良_| ̄|○

昼間はなんともないのに、

夜になると、吐き気、胃痛、そして寒気が。

1週間以上続いています。

吐き気で寝つきにくくつらいです。

 

産後1か月検診の時、ストレスで胃痛・処方されたガスターがまだ残っていましたのでさっき飲みました。

うーん、効いてない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

朝のメニュー、重すぎた?!(´-`)

角煮だ〜わーい!と食べ始めて、すぐに猛烈な胃痛、胃もたれ笑。

胃が弱ってるのかな??

夏バテ?(暑すぎてムカついてます!)

それとも、歳かなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

昔はお弁当2.3個ヘイキでたいらげていたのに。

角煮ごときで胃もたれなんて情けない、くそぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

※この2週間は、けっこうすきなもの食べていました!

ビュッフェにも行きました♫

体重も平行線ですね^^;

 

とにかく吐き気で寝付けないので、早く治ってほしいです。