ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

今日も胃痛。生理。

今朝の体重:59.2キロ。

きょう食べたもの。

朝:しらたきたらこパスタ、トマト、枝豆、ミニカニグラタン

昼:タラモサラタとイングリッシュマフィン

夜:タラモサラタ、脂身多めハム、井村屋のミルク金時バー

 

生理来ました。

胃痛、吐き気は生理前症状だったかな?

今日はスムージーお休みして、食べた方でしたが、やはり胃が痛いです。

つらいな(u_u)

f:id:nanak0775:20170717224923j:image

g200円→半額のたらこをみて嬉しくなり、まとめて買ってしまいました。

タラモサラタ、しらたきでたらこパスタ風にしました。

しらたきすきだけど、やっぱり麺はスパゲティがいいなぁ。

しらたきはおでんのしらたきが、一番すき^ - ^

おでんダイエットも興味があります。