ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

ラムレーズン。

こんにちは。

体調が思わしくなく久々に更新しました。

胃の不調がまだ続いていて通院しており、今度人生初の胃カメラをやってきます!

最初は開業医で鎮静剤を使った胃カメラ希望→予約が2ヶ月先のため、総合病院に紹介され通常の口から胃カメラです。

あぁ…やだなぁ( ;∀;)

頑張ります。

 

ダイエットは現在ほぼ意識してやっていません。

食べたい気持ちはあるのに、吐き気でたべれなかったり。

はたまた、調子が良い日はバカ食いしたり。

そんな日々です。

 

今朝の体重は59.8キロ。

2ヶ月前から減っていません(^_^;)

 

最近、レーズンを2キロラム酒漬けにしていまして!

ラムレーズンを使ったお菓子をちょこちょこ作っちゃっています。

f:id:nanak0775:20170915165517j:image

レーズンバターサンド。

f:id:nanak0775:20170915165518j:image

ラムレーズンロールケーキ(小倉クリームも笑)

f:id:nanak0775:20170915165521j:image

くるみとラムレーズンのパウンド。

 

作って満足するタイプなので、甘いもの好きな身内に配っています。

みんな(気を使って)美味しいって言ってくれるから嬉しい笑。

子供を寝かしつけた後、夜な夜な…。

お菓子作りでストレス発散しています!!

もちろん自分でもたべてます(^◇^;)

 


人気ブログランキング