ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

食べたものを写真で報告ダイエット

食べるものをカメラで撮って、ラインで報告

 

1か月ほど前からはじめました。

姉とやっています

姉も私とおんなじような体型なのです。

 

これ、おすすめです。

お菓子が大好き、食事を取り分けず大皿で食べる私には効果ありです。

 

いちいちお菓子を食べるために写真撮って…

いかに間食が多いのか思い知らされます。

やってみると、とにかく報告がめんどくさいんです

お菓子が減りました! 

 

食事も、食べるぶんだけ写真に撮るわけですから、大皿からダラダラ食べが無くなりました

 

 

ダイエット仲間がいらっしゃる方、ぜひお試しくださいませ!