ダイエット、そしてリバウンド、終わりなき負のループから脱する!ブログ

こんにちは。イベントがないと痩せられない菜々子です。短期間で一気に痩せる→リバウンドを繰り返しています。そんな経験談や、これから挑むダイエットを綴ってまいります。

アメリカンドッグ祭り。

今朝の体重:60.6キロ。

昨日食べたもの。

朝:ココナッツスムージー+コーヒーゼリー(豆乳割り)

昼:アボカドサラダ

おやつ:ふわっとえび味一袋

 

食べたい欲求が最近ひどいです。

体重も日に日に増え気味で。

 

アプリのラルーン入れているのですが、生理前は痩せづらい・ダイエット休養期とメッセージが出ます。

ちょうど今、そんな時期で。

 

私は出産後、なんと3ヶ月で生理再開してしまったのです。

しかも帝王切開だったのに!

毎月、本当に煩わしくて仕方ないです。

 

食べたくなったり、イライラしたり、体重落ちないこと

生理前だから、そっか、しょうがない♪と前向きにとらえます笑。

 

撮りためていたイッテQのアメリカンドッグ祭りを観ました。

私もアメリカンドッグ、大好きです。

なかなか周りにアメリカンドッグ派の人がいないのです。

みな、パンが邪魔だと。

私からしたら、パンもついてきて、ソーセージもあってお得じゃん!

と言いたいのです。

デブ理論ですか。多分そうなんでしょうね。

とっても空腹でしたので、吐くほど食べてみたいと思いながら観てました…。

 


人気ブログランキング